ナオのだらだら生活d(’`メ

メイプルやってる人間が どぉなるか書かれてます(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン(’`*)見た瞬間やりなさいね(ぁ

ちゅーわけでいってみよーw

                       ~恋愛心理バトン~
Q 01:最近ときめいてますか?
   はい・・・嫁にときめいてます

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
   ん~好きな人できるとホレにくいかも?

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   浮気を人生の楽しみにしてはいけませんと思います

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   いや・・・まだ打ってないよ(’`;)嫁と結婚して恋愛から愛に変えるわ!

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
   これ・・・某薬中のシンガーsの歌のワンフレですか(ぁ
   恋はいつしても飽きない(*^▽^*)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   う~ん…最近大人になったから妬かないよd( ̄∀ ̄

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
   とっても複雑なものだと思います。独占欲かと
 
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
   ・・・どんだけナルシーですか^-^

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 
   えっと…どゆうこと(・∀・?)行為ってあれかっ!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   運命は自ら変えるものです

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
   いやむしろ相手の幸せ考えると「もっと自分よりふさわしい人がいるのでは?」と思います。
   まぁオレが幸せにしますけど!

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   喧嘩って大事(@@*)だってお互い解り合いたいからするんじゃん♪しなかったら愛想つかしたかうわべの付き合いだと思うよ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
   あぁ~・・・ある(ぁ

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   言葉で言うより態度で示すd

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
   恋愛の延長線上ってより結婚がすべての始まりじゃ?

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
   大事に育ててあげる(*ノ▽ノ)マヂいいパパさんになるもんっ!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
   二人で会うとか(・・

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   うん♪でも譲れない部分は譲らないよ?

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   プライド捨てるのって案外プライド必要だよねっw
   ないけど(ぁ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
   まなですけどなにか?

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
   ん~人によってまちまちwリードしろってならするししたいってならさせてあげるw自由主義(ぁ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
   別に?w

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
   駆け引きとかテクニックって長く付き合っていく上では大切☆新鮮感とかときめき大事だもんねっ

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
   そりゃいっぱいw

Q 25:自分の時間がほしいですか?
   むしろ自分の時間けずって嫁に費やしてますw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
   自分で自分のこと束縛するーw女の子にアド教えないとかd

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
   男として当然じゃね・・・?w

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
   やヴぇ…マヂ今惚れた...よく言えたな(ぁ

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
   ん~得たものが多ければ失ったものも多いd両手じゃ抱えきれないほど思い出あるもん(><

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
   いらね(ぁ

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
   相談は乗るけどしない派w余計な心配とか暗いムード自分が作るの嫌いw人はいいけど(’’
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
   ん~つぅか迷う前にまず行動してみる

Q 33:浮気されたら?
   え…相手病院行かすよ(’’?

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
   欠点って自分だけにとってでしょ?一応話すけど直せとは言わないd

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
   (・w・*(ぇ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
   ん~…ルックスよか内面重視d
   外見いくらよくても内面悪かったらそれ以上は良く見えないし
   内面よければ外見は世界一になると思いこんでる♪

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
   いやさらけだすでしょ(’`*

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   今日部活延びるー;(ぁ

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
   直っち大好き♪
   寒そうにしてるときとかしたくなるよねっ  

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
   これ作った人キチガイですか?w

Q 41:恋人に一言どうぞ
   二人でこれからもがんばっていこーねっ☆ずっと一緒やし♪

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
   はぃ、そこの君!最後まで見たなら…次の走者あ・な・た☆(逝
  1. 2007/04/01(日) 04:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雨降られ…

おっひさしぶーりー♪

そんじゃさっそく更新いってみよー(。・"・。)ノ おー

本日は嫁が一日忙しい日なのでメイポってました(’`

何時ごろか忘れたけど…

りんごちゃとケンタでデートすることに(*ノノ

↓その模様

WS000001.jpg



あとちょっとでレベルUPっていうことで狩りがんばってましたよ…

てかりんごちゃが強すぎて火と闇の戦場だったんですが…

WS000002.jpg




ケンタ溜まりすぎ!!凸(´口`メ)

そんでもって狩りながらどぉいったわけかエロトークが(・・*

SS持ってますが晒しませんd

だって晒したら蒼ちゃいじけるもん(ぁ

いじけむしー♪


んでまぁケンタでのドロ品が…


WS000003.jpg


←からローバ・ピラテ・イーグルシールド・カルカン

ってところですかねぇヾ(>▽<)ゞ

この後レベルあがったんですが…

SS撮り忘れた(’`;

今現在90レベルにまでなりましたとさ♪

@ちょぃでメイン抜かすなこりゃw


ってことで今日はちょっと体調が芳しくないので…

寝る(-□-).。oOグゥグゥ


りんごちゃまた一緒に狩りしょーねw

@あの話もね[壁])≡サッ
  1. 2007/04/01(日) 01:39:45|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇だからメイプル100の質問

Q1..キャラ名、性別、職業を教えてください。
  ナオMAX(メイン) ナオMIX(サブ) 純男(ぁ) プリ ハミ

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
  エネルギッシュd

Q3.活動サーバーはどこですか?
  もみじ♪むかぁしはかえで

Q4.移住経験はありますか?
  ↑みてね(’`

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
  3年前の今頃w

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
  高校受験終わって暇でオンラインゲームyahoo検索したら出てきたw

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
  ほぼ毎日

Q8.それは廃だと思う?
  廃っていうか暇だと思います

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
  サブは「Romance」 メインは・・・w

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  雰囲気は・・・廃れた?w

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
  メイプルの雫か牛タンsのサイトd

Q12.好きなモンスターは?
  ライカンスロープ 日シュリドロしてくれたから

Q13.嫌いなモンスターは?
  バイキン 何も落とさねぇ;

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
  えぇーΣ ピグ(ぁ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  んーおそらくスタン長老が趣味で(ぁ

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
  ぇ。。。あれ体の一部でしょ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。     
  もちろんシュミかと

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
  いやあれ姉妹だよ?

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  ペペがイエティのツボ押してるんじゃ・・・

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  サムソン

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  好奇心旺盛だから・・・売る(ぁ

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
  とりあえず一緒に寝てみる(’`*)腕枕必須

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
  アルケネスタ

Q24.惚れましたか?
  いや俺男・・・

Q25.マンジへ一言。
  人間一人じゃ生きていけないよ?

Q26.24時間屋台の人へも一言。
  あそこまでトラックですか?ジャンプ方法教えてください

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  元やってたkoutaちんのキャラ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
  覚えてるさ

Q29.逆に一番頭に来た事は?
  @1%で生墓のとき(・_・、)

Q30.よくPT狩りをしますか?
  しょっちゅうw 一人寂しいアルネ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  チャット死上等(ぁ

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  ルディ 音楽とか外観可愛い

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
  おいしければどこも好き(*ノノ

Q34.一番お世話になった狩場は?
  姫のところ(・・

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  特になし♪

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  ぇ・・・これリアル?w メイプルなら新しいとこ連れていってあげたい

Q37.新大陸には行きましたか?
  全部いってますよd

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  FJ使いながら着地しゃがみー♪ キャホーイヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  ないわぃw

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
   どこだっけ(ぁ

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  回復のキー押しまちがえる

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  ↑みれ

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  えぇーがんばってDK?w

Q44.やりたくない職業はありますか?           
  特には(’’

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  あぁメインは・・・

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  んーショートカットしかやらん

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  ┌(。Д。)┐ あはは

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  殴り魔s(・∀|

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
  んーグリュンヒル

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  あれさばかなきゃいけないってさ

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
  あれってステンレス加工?

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  世の中には科学的に実証できないこと多いです。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
  廃ってないと思われますが?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  ・・・

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
  うらやましいです(ぁ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
  どんな攻撃も1しか食らわないなら(ぁ

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
  ん?

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
  F2

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  てきと~。。。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
  なしw

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
  BANの影響受けたことありますが?(ぁ)INできなかった。。。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  とりあえず待つw

Q63.人気度システムは必要?不必要?
  まぁひとつのステータス

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
  あってほしいけど安くしろ(ぁ

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
  1kp以内

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
  若さ大事(ナニ

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  某DKs(ぁ

Q68.セーラー服セットについて一言。
  彼女に着させてたいよね(マテ

Q69.ナース服セットについて一言。
  上記同様

Q70.猫服セットについて一言。
  そろそろ(ぁ

Q71.マト○ックスセットについて一言。
  俺はいりません

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  やヴぁい金額かとd

Q73.正直後悔している?
  形あるものいつかなくなる

Q74.サクチケについてどう思いますか?
  ないとこのゲームやめるよ?(ぁ)それと安くしろ

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  1

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
  ん~・・・w

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  3回だけ

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
  得したぁ♪

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
  儲けることしか頭にないでしょ(ぁ

Q80.メガホンは必要?不必要?
  メガホン?拡声器じゃなくて?

Q81.ペットを飼っていますか?
  パオちゃん(*ノノ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  象

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
  Jrイエティ

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
  ステータスUP

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  あぁ入る気なし

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  (’’;

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
  ゲームマスターダレデスカ

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
  みんなと狩れるならどこでもw

Q89.逆に嫌いなトコは?
  フリマ1ch(ぁ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  ポップアップ消えるパッチ(’`

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  金かかるよ

Q92.今までで一番の思い出は?
  みんなと出会って遊んだことw

Q93.苦労話も聞かせてください。
  んー。。。いつも苦労(’A`

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  マゾ期はいつもw

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
  なんとなく(’’

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
  友達がいるから♪

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  思いやり大事だぁよ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
  おつかりー

Q99.杏さゆりさんへも一言。
  最近違う人だしょ?w

Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
  なんか・・・君・・・すごいよね。。。
  あの機械俺にも乗せてw
  1. 2007/03/28(水) 13:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

26日の更新分

はぁ~い♪

ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ


んじゃキノコ像で遊んだ続きでもっと...

20070328130229.jpg


こんなぺったんこなキノコ見たことなぁいヾ(@^▽^@)ノ

やべ・・・この姿マヂいい!!!

ってことで

近くにいる墓率ナンバーワンの某DKさんの所に遊びにいってみる。。。


20070328130243.jpg


[壁]д・)会うなりそっこーでビビらせてやったぜ

[壁]д・)なぜか知らんが嫁まできっちりついてきてるぜ


蒼ちゃとまなにいじられた事は言うまでもないが。。。


蒼ちゃがROMはいっちゃったからフリマの方に行って
出てきたら。。。

なんかついてきてる(・_・;)_・;)・;) )

なんだろこの視線は。。。

そしてなんだこの背中の痛みはっw



20070328130254.jpg



あらあら・・・w

ビシャスの時はどぉもぉヾ(>▽<)ゞ

背中が痛かった理由は後ろから手裏剣投げられてたのね(;へ:)

まぁキノコだからプリンプリンな体使って弾きますけどヾ(☆▽☆)

またビシャス行くときよろしくお願いいたしまするm(_ _)m


このほか色々更新したい。。。


と思いSSパシャパシャ♪


パシャパシャ....

パシャパシャ.......


ねぇ。。。あの時


わたしが


トッタ


SSハ


どこいったのよ!

(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン



はぃ、SSないです(ぁ


仲良しナイトsとSDT一緒に狩ったSSも・・・


仲良しランカー弓sに武器庫来てもらったSSも・・・


撮ったと思って満足しただけで・・・


持ってないよぉ;

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もぉいいもん・・・もぉいいもん(・_・、)


お昼ごはんたべてこよ~っと♪

ちなみに27日分のSSもないので更新しません(ぁ

某放置P大好き投げsのサブ:プリと某DKsのサブと一緒に

D子狩ったのに;

ってわけで・・・











いっただっきまぁす♪

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い


  1. 2007/03/28(水) 13:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。・_・。)ノ やぁ

どぉもぉ♪(’∇’)

一日に5回墓ったナオですd(’`

今日はいっぱいネタあるよぉw

ってわけでハィ♪一発目凸(´口`メ)


メインのナオMAXにて桃の節句クエストのために

ねばねばした液体を1000個集めようinエリニアの旅に行って参りました・・・

↓終わった時にSS撮った;


WS000000.jpg


↓その後。。。嫁呼んで種解放♪



WS000004.jpg


まぁ二人で殴り続け。。。




たいしたものでねぇよ"(ノ_・、)"グスングスン

しかたなしに出てきたキノコの像で遊んだのですが。。。

やヴぁい



今眠い(ぁ


ごめ。。。明日続き書きます(爆



まったにぃ(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

  1. 2007/03/27(火) 02:36:57|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

